
浜松地区のお客様、60名以上での盛大な会になりました。
今年は会社の20周年と社名変更もあったことで、改めて会社紹介と今後のFP事務所としての方向性をお伝えし、クイズやゲームで楽しみました。
今回のスイーツは、無理をお願いしてオリエンタルテラスの松野さんに特別バージョンを作っていただきました!!
皆さんにおいしかったと言っていただけましたが、実は代表のわたくし静香は、バタバタしていて、特別バージョンのケーキをいただくタイミングを逃してしまいました~
とても残念、、、
アンケートでは、下記のようなお声をいただきました。
ありがたいことです。
「運用の大切さを改めて再確認できました」
「楽しい会に招待していただきありがとうございました。」
「おいしいケーキを食べながら、勉強もできてうれしかったです。」
「最近、出かけることが減っていたので、ほかの方との交流もできてよかったです。」
「たまには再確認のために勉強会もでたほうがいいと感じました。」
静岡会場は11月25日開催の予定です。
静岡方面の皆様のお越しをおまちしております。


